Fat Freddys Drop /Dr. Boondigga & The Big BW

アーティスト:Fat Freddys Drop
タイトル:Dr. Boondigga & The Big BW
レーベル:The Drop

滑らかな1つの単語で容易に太っているフレディーのDropについて説明できます。 このアルバムに関するすべてが、滑らかで、伸びやかで、素晴らしいです。 それら、あなたが何度もといつもそれらの音楽で何か新しいものを見つけるために聴くことができるそれらのバンドの1つ。 1番目は聴かれます。あなたが単にダラスTamairaの声に魅了されるかもしれなくて、その後であなたを聴く秒は、溝であなたを連れていって、歌詞の、より深い理解を得るかもしれません。

アルバムはBig BWと共に始まります、スムーズに進んでいるくつろいだまろやかな旋律、私のためにサドのノーOrdinary Loveについて少ししか思い出させないで。 私が本当にこのアルバムで好きである何かが1つの道で異なったジャンルをケースに入れることができる方法です。(道はShivermanで披露されます)。 上がって上がった状態で感じを築き上げるのにダラスの声で電気的に付加された残響とエコーを使用する旋律のように素晴らしい公衆トイレ家であり、そして、角への中断はファンクに書き込みました。 カメル川は素晴らしいアリス・ラッセルを特集する遅い溝の道です、30年間で聞かれる声最も風変りなキーボード結末の1つで。

これがあなたが風変りな精神にしなければならないことであるので、Nodは適切に命名されます。 この旋律の周りのすばらしいものがそれが突発する中間の道である、ほとんどラグタイムジャズ拍子記号! それは、完全に予期していなくて、全く空想的です。 Raftが非常に多く、「私たちは多くないかもしれませんが、私の同胞は嵐が来る準備ができていること」やレゲエ角などの歌詞があるレゲエ旋律をあらゆるビートを強調する一刺しに吹き替えしてください。

アルバムに関するすべての旋律がすごいです、そして、これはFatフレディーのDropのセカンドアルバムですが、2年生不振を迂回させました、既存のファンを喜ばせて、確実に非常に彼らをさらに獲得する滑らかで楽しい聴取経験を提供して。