King Cannibal/Let The Night Roar

アーティスト:King Cannibal
タイトル:Let The Night Roar
レーベル:Ninja Tune

かつて、どんな女性もいることができなかったdubstep、および私の腰をそよがせるその暗くて、バス苦しい音に関するようです。 Tek-1とRuskoのような芸術家はdubstepが生産できるやかましくて、歌っているbasslinesを私に紹介しました、そして、それは、ジャンルの、より不鮮明な角を捜し出し始めるためには十二分な奨励です。 サウスロンドン画廊のCannibal王(Zillaとして正式に知られている)からのデビューアルバムはNight Roarをさせました。最小量であって最大限度でdubstepの両方のすべてのなじみ深いコンベンションを披露するさまざまな音を組み込みます。 彼のいくつかの道がDnBで、より一般的に見つけられた強度のレベルを含んでいます、そして、次に、全体でジャンルを無視する数人がいます。

序奏道から、前方へ、全体のアルバム中に存在している音の非常に暗くて大気中のスペクトルをあなたに提供します。 道自体はめったに最終と同様ではありませんが、この恐怖テーマは、ささやかれたサンプルの使用で運ばれて、彼らと共に恐怖感と絶望をもたらすsynthsを反響しました。 これはまさしくそのangsty dubstepです。 幸い、リスナーにとって、また、それはかなり良いdubstepです。 Aragamiと題をつけられた最初の道は、速い速度、バス、および総合角の重いミックスで地面走行に当ります、あなたの姿勢を修理できるくらいの力に応じて序奏の沈黙から爆発して。 Jahcooziを特集する殺人Usが、賢くそれ自体をメロディーと統合する催眠性のビートと暗い声のサンプルの上に微妙なbasslineを使用します。 乙女座はアルバムに関する私のお気に入りの旋律として際立っています。 非常にダンス向きの道、混合のフランスのヒップホップとKudoroは鳴ります(私のためにいくぶんBuraka Som Sistemaに思い出させます)、より大気中の旋律の単調さを終えて。 他の1つのハイライトが、Dirtと題をつけられたフランケンシュタイン-esqeヘビーメタル/regea/dubstep横断歩道小唄です。 怯えて重いもの!

アルバムは、また、衝撃を与えられずに最小量から最大限度に跳び回って、事実上、暗闇の中へのあなたのためにほとんど存在を引きません。 全体的に見て、ホラー映画を見て、描かれるのがある緊張を建て増しして、あなたのあなたまでの耳の芽へのsynths、および3重で、私語している声があなたの席から飛び出る準備ができているように、経験はビットです。 そして、ちょうどあなたが、呼吸するのが安全であると思うとき、それは、フレディーかジェイソンから走るすべてのアドレナリンかブレアウィッチプロジェクトにおけるその目に見えないたわごとを汲み出すbasslineを落とします。 あなたが遠くに歩く端のときに、少しは乱しましたが、あなたがお金を得たのが満たされているのは、価値です。